REDSTONE陽鯖|毒林檎の3分で光奏師クッキング!ブログ ブログタイトル決定・絵師募集・IFデビュー・光奏師と!



ブログタイトル決定・絵師募集・IFデビュー・光奏師と!


ブログのタイトル決まりましたヽ(´┏∀┓`)ノ

980a.png

【毒林檎の3分で光奏師クッキング!】

まだ調理しきれていませんが、頑張って3分を目指していきます(ㆁᴗㆁ✿)

・・・タイトル候補はたくさんありました。

0901_4.png


なんでー!

0901_6.png


光奏師のコック姿か、
テイマに焼かれてる光奏師 描いてくれる人いませんか?

よろしくお願いしますヽ(´┏∀┓`)ノ




そして昨日は・・・

0901_3.png

光奏師メインのお方にナンパされました!

0901_2.png

SLV半端ない方で・・・みてこの蜂の巣の大きさ!

すごいー!!

戯れていたら、優しいWIZさんにIFを売っていただきました!

0901_5.png

1億で6かったー!

ってことではつIFげっとー!どう調理しよう・・・

0901_0.png

昨日はカカシに集まって楽しかったぬ!

物理光奏師さんもすげかったし!転職考えちゃいました!

0901_1.png

まだまだ浦島太郎状態なのでいろいろお勉強しなきゃですヽ(´┏∀┓`)ノ

ではまたですー!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nekomura0714.blog48.fc2.com/tb.php/8-3d40600b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

