REDSTONE陽鯖|毒林檎の3分で光奏師クッキング!ブログ なんと!冒険家レポート(38)までクリアしました!

なんと!冒険家レポート(38)までクリアしました!


追記

2015年12月27日

今回の件について詳細を記載しておきます。
偶然できてしまい、レポートクエを進めることができてしまったため
バグということで運営に報告を済ませて、
ブログを更新する前に運営からの対応も完了しています。

お騒がせして申し訳ありませんでした。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


冒険家レポートクエをお先にクリアできたのでご報告します!

mmad.png

経験値は上記の通りで

開始は、876レベル



最終は、883レベル

冒険家レポート

合計7レベルアップしました!

いろいろな偶然が重なり

おそらく最速でクリアしたことでしょう・・・

今だけレベル高いですがきっと適正時期になったら抜かされるんだろうなぁ。

たくさんかけらだしたり、出してもらったり、皆さんありがとうございました♪

次のレベルアップは3倍ですね〜!!


COMMENT▼

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nekomura0714.blog48.fc2.com/tb.php/28-5869ad4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |