REDSTONE陽鯖|毒林檎の3分で光奏師クッキング!ブログ 11/28 ほぼ写真とお酒の東京オフ決戦レポート☆

スポンサーサイト


11/28 ほぼ写真とお酒の東京オフ決戦レポート☆


では(o・・o)/

今回は大阪からの参加なので、前日入りしました!
レッドストーンオフ会に参加したのはこれが2回目!しかも前回も同じ決戦でした(`・ω・´)ノ



懐かしい!!画質も2011年!!


そっそく
東京ついて電車乗ろうとしたら…

icocaがない!ので東京らしくSuicaを購入

さっそく不幸

都会に染まるおんな
でした



27日の朝ついて

まだまだ時間があるので東京を満喫

ワイン



&ランチフルコース



※まだ昼※

2軒目



三軒目



四軒目



この時点でお顔がほってり(*˘︶˘*).。.:*♡

5軒目は友人宅に帰宅しました

では28日オフ会当日



受付を済ませ特にやることも無く。

知り合いが居なければ最悪なオフになるだろうなーが感想です。ぼっちしてるひともいたしこんなに人がいるのに。

合コンパーティのが進行が上手だとおもいます!観戦枠は観戦するどころか会場が手狭で(+。+)

オフ会自体に私は不満ありありでした

前回の決戦のが100倍楽しかったよ!今回みたいなコミュ力を使うオフ会にはうんざりです!

でもウルフマンは可愛かったよ!





ってことで、終わってすぐお酒(*˘︶˘*).。.:*♡



その後30人近くいる二次会と三次会にも参加させていただきました(`・ω・´)ノ



私は酔っ払ってハチャメチャでしたが、
いろんなかたとお話ができて楽しかったです!

また皆さんで飲みましょうね٩( 'ω' )و 

そして最終日東京3日目は…



陽鯖の方と最後のビール♡



駅まで送ってもらい帰宅しましたε-(´-`*)



今回のオフ会の戦利品



アーチャーとテイマのスマホスタンド



組み立て方間違えましたw





クリアファイル2枚

リアルガチャは



おわり٩( 'ω' )و 

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nekomura0714.blog48.fc2.com/tb.php/20-2acb06ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

