REDSTONE陽鯖|毒林檎の3分で光奏師クッキング!ブログ そんなものありませんでした☆

スポンサーサイト


そんなものありませんでした☆


3年のブランクで、GVという遊びについていけなかった私は
これから何をしたらいいかわからずに壺だしと地下キャラに励むでしょう。

さて〜14日がおわり!

ss1.png

とかなんとか言っていた22時間前


ありませんでした。

100個PTはいりたかったのですが・・・一歩遅かったぁぁぁ

ということで

わんちゃんありません!



まぁそんなことはいい来月があります。宜しくお願いします

多分今後もRS生活は欠片出しゲーム()
それか壺出しゲーム()

でもそんな日々でもたまにおふざけタイムがあると楽しい(○・_ゝ・○)ノ

題して、豚写真!

CTX-9c9UwAA1Wki.png

CTX-9ZzU8AA0UK3.png

このリアルティーのある豚さんはいいですね〜
私牛のカクカクする頭すきです。なんかもうだめむりくさまずいうんうん
って感じ

探し物もあります〜

CTX6UwuUkAA8tXV.png

レッドストーン内にりんごの木があると聞きました!
どこですか(ou(工)u)ノ

知っているかたいたら教えて下さい!

ではここでぎゃんぶる報告

ss2.png

3年ぶり引っ張りだしたこの本…w

dd2.png

激安で変態紳士にいただいたこの速度本…

dd1.png

私、おもったの
次知識本作るわ

CTc1-_aUYAERn0L.png


またね〜〜

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nekomura0714.blog48.fc2.com/tb.php/19-080fd552

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

