REDSTONE陽鯖|毒林檎の3分で光奏師クッキング!ブログ 11月14日赤石の日2倍報告(壺PT結果)



11月14日赤石の日2倍報告(壺PT結果)


どうも本日2015年11月14日は2倍です(^∇^)ノ

漫画喫茶へGOGO

CTsLJWzUYAAHQ-Q.jpg

そして。2倍の恒例になりつつある(林檎の中で)壺PTです〜

今回のカバンはこんな感じです
私の場合荷物は極力なくし物資も課金を使用

減らせない人の場合は補充→受け渡し→って感じでした(。>ω<。)ノ

1114_1.png

さてー
自分主催の770±20/50個PTが0時に♪(o・ω・)ノ))

私の開始は771でした!

らっき〜せぶん!ヾ(o´∀`o)ノ

1114_3.png

800〜

1114_2.png

最終828で50個PT終わりです!

0時開始
50個×8=400±20個 合計45分くらいでした!

レベルは、771→828
知恵1014()漫画喫茶・経験値指パワキ・パッション実200%でし。


次のパーティいくよ〜!

こちらは1時開始の820±20/30個PT!ヾ(o´∀`o)ノ

1114_4.png

ここで注目!!

114_6.png

やらかしました〜。

熟してるのではなく新鮮を使用してました。
これでどれだけ損したかと考えたら鼻血でましたw
途中1回落ちて5体くらい逃しました。悲しい。

こちらのPTでは、
828→849

最後に自分2個あけて、

1114_5.png

850なりました( ̄^ ̄)ゞ

CTtRfvFVAAAElSW.png

毎月1.5倍で20個でもいいので開催できたらいいな〜と思ってます

では、私の目標としている1位は…

CTvBy5FUsAAd9Kq.jpg

残念ながら及ばずwwまたがんばります(・Д・)ノ

1位むりだったんでこちらで1位なりたい〜
励みます〜投票よろしくです(。>ω<。)ノ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nekomura0714.blog48.fc2.com/tb.php/18-c186166a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

