REDSTONE陽鯖|毒林檎の3分で光奏師クッキング!ブログ 陽鯖で壷PTを開催@光奏師のレベル報告



陽鯖で壷PTを開催@光奏師のレベル報告


今満喫にいるので、ささっ~と書いてしまいます(p*・ω・)p

木曜日メンテ後に募集を開始した壷PTですが、無事8人満となり、終了しました。
本当は月末から募集し、14の日に空ける予定でしたが2倍はいましかないので・・・とまさかの2日前募集

2日前募集なので、当然誰もこなく不安な数時間を過ごしましたが、なんとかなんとか、
ギリギリ2時間前くらいに8人満でうれしいです(´;ω;`)

では、壷PTの報告~

30個空けの予定ですが私は持っているだけもっていきました。

1_20150927011631b4a.png

開始は733レベルです

30個×8=240+おまけ20個くらい

3_201509270116140e3.png

かばんが大変なことになります(´。・ωq)(pω・。`)

紫の壷もあけました!
私にはアイテムがはいってこなかったっていうなぞばぐ!

7_20150927011618e18.png

とってもおいしいPTで大変満足!

6_20150927011616019.png

銀行もたいへん!

5_201509270116154bb.png


733レベル→769レベル

また次の2倍で募集しますのでよろしくおねがいします(っ*^ ∇^*c)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nekomura0714.blog48.fc2.com/tb.php/15-166f7064

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

