REDSTONE陽鯖|毒林檎の3分で光奏師クッキング!ブログ 2015年10月



10月は~!


ツイッターばかり更新しているので、
こっちはツイッターの画像をパクリながら更新することにします。

10月は3連休がありましたねヾ(o´∀`o)ノ

その3連休でMQ2体同時進行してしまおうー!計画を立てました。

CQ8K55qUEAAFsBB.png

それはそれは大変な3日間…∠( ^ o ^ ┐)┐

CRDLM2NUwAADCCu.png

チャプター1はわりとすぐおわるとおもうんです!
チャプター2~すごくつらい。

次回2体同時やるときは天使をつれにしようと思います(*・`ω´・)ゞ



泣きたかったのがこいつ!!

CQ9ZKmOVEAE0Jym.png

ウンゲホ…片割れが1発で出てももう片割れが30分デナイ…
そんなそんなでつらいことも(ou(工)u)ノ

CQ-hhJJUAAAapT5.png

このメインクエ冒険の結果は・・・

CQ5iK9GVEAAEuYK.png

メイドちゃんが2日半で終了
姫ちゃんが3日目で終了です!

秘密の関係でめっちゃ変わりました。
メイドはレインボー不屈持ちだったのですぐ終わってヾ(o´∀`o)ノ

同時進行にしようか悩んだけど1体づつのが早く終わる気がしたので途中から離別ww

しゃーないよね~


そして3連休に陽鯖にあったのが~

上級壺PT○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

CQ4Zu_ZUYAAfVXj.png

ひさしぶりににぎわっているところにお邪魔したので重くて重くて(´・Д・)」

CQ4cl_tUcAAmxwt.png

とっても楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ

ではではまたね~(。>ω<。)ノ

CQ4_VvkUkAAKV2q.png



 | ホーム | 

