REDSTONE陽鯖|毒林檎の3分で光奏師クッキング!ブログ 2016



毒林檎がやってないとおもったー!?金鯖やったよ!!!


現在全鯖5位に落ちた毒林檎です!

お久しぶりです~しばらくレッドストーンは離れてたけど(1ヶ月)

201605kinsaba_1.png

金鯖っていうイベントが来たので課金祭りしたよ~!!!

さて、金鯖でもなんだかんだ身内で楽しんだ感満載でした。
新しいお友達もできるわけもなく!

もう歳ですかね~?

もう8年くらいやってるとチャットストーンすらできなくなります。

人見知りすぎて知らない人怖いです

20150905_01.png
20150905_02.png

そうそうww光奏師の会のHPぶっこわしたーww

20150905_03.png

土下座_| ̄|○

けつたたかれてもなにもいえませぇえん!!!
叩いてくれ!!

金鯖での嬉しい出来事①

201605kinsaba__02.png

夜中の全体解放ー♪(/・ω・)/ ♪

いやーこれは何度やっても嬉しい!!

201605kinsaba_4.png

対して耳もきませんが!

そして恒例の!!(なんと数年ぶり)耳晒し!

あまり更新もしていないし、活動もしていませんが、
こうやって耳がくると嬉しいものです

201605kinsaba_b1.png

頑張ります!!

次の耳は・・・まぁりんごといえば、自虐するけど、ほら
したらばかぶろぐやん?!!?!?

201605kinsaba_b2.png

ツイッターでした∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

金鯖は他のサーバの方と出会えるから楽しい!普段ツイッターやオフ会で会ってる人
絡んでいる人、ほぼゲームで会っていませんからね(´・Д・)」

りんごの場合はツイッターストーンですもう。

やぎさん写ってますが、
【あのどくりんごさんです】事件です。

結構身内らしきひとから
本人ですか?って耳が来たりLINEが来たり
普段レッドストーンやらないから知り合いが

あやしんどるがな???ね?????

その頃の毒林檎は…ツイッターもせず…
誰にも知らせず…名前だけは自己主張が激しく

りんごとーあそーんでーえーよおー

っていう雰囲気を出していましたが・・・みんな感じれたか!?

あの 毒林檎 で...す....。

201605kinsaba_b3.png

りんご的にはもうこのどくりんごさんです。
もうどこどくりんごさんかわかりませんが、たぶんその毒林檎です!!しかいえなかったそれしかなかった

すべってひっくるめね

光奏師の毒林檎だし
GBT生放送の毒林檎だし
ばぐりんごだし
ぱこりんごだし


ちょっと事件ありすぎてわかりません!
頑張ってください!言われましたヾ(o´∀`o)ノ

ありがとうございます!

さぁ本題

光奏師の鏡キャラ作ったよ~~~~~
金鯖なのでこの3体は2時間くらいかなぁ?

201605kinsaba_5.png

次に700を超えたキャラは!

∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

201605kinsaba_3.png

3体作りました!!
りんご頑張ったよ?!頑張ったよ?!
しかも全部別垢!!♪(/・ω・)/ ♪

もう満足

はいはいおわり!!金鯖おわり!!!
楽しかった~普段狩りをしないから光奏師しかやる気でないから
こういう機会じゃないともう作れません。

本鯖に持って帰ってちゃんと4転させたい!
そんくらい思い入れがあるキャラ達です。

金鯖どこが一番楽しかったー?って聞かれると

あちゃりんご。
6時間ぶっ続けで狩ったオーガですかね?
もう3時間パワキを出してからずーっと同じPTを共にしたリトルさん。死ぬ度うわぉぉとか言っちゃったりね。パワキ買ったよ?なんたって500円で6時間遊べるよ!すごいよ!(回し者感)メイン垢だから光奏師ちゃんに使わなきゃね!んで、このぴーてぃすんごく面白かったし、みんな700までいるから同じメンバーがずっーといるわけで、卒業を見守ったり崩壊しかけたりしたけどちょっと面白かったから壺をこのPTであけて卒業した思い出!オーガは650くらいからずーっといたなぁ。ほかのキャラはGDやら秘密やら数週間掛けたからね。こーんなにぶっ続けはあまり体験できないなぁ。って!

201605kinsaba_2.png

金鯖最後のキャラあちゃりんご。
この子ほんと一番おもろかった~解放もしたしレイドもいったし秘密も行ったし全部狩りで上げた子です。他の2人は支援職だったから結構パーティではボケーッてしてることおおいからね。あちゃりんごはGD行かなかったなぁ。あちゃりんごはやる気を出して約3日で700!!そしてメイン垢の子!!あちゃりんご将来GV出れるようがんばります!!

天使もコル楽しかったぁ。どうすれば3箇所効率よく回れるか!!俊足ハッチ使い切ったよー。まぁほぼ寄生な天使とWIZ。ありがとうはわゆん!

金鯖もあと数日。もう3キャラくらい鏡行けそうだから明日あたりやるかなって。。

今年はもちろん光奏師1位を目指していくので
金策鏡ちゃんたちを頑張る年2016!おわりかけ!
ちゃんとやろ~~。メインクエ地獄!
光奏師のお金を稼ぐのは光奏師ちゃんたち!
そんなん目指してますww光奏師垢並べてちょこんってするんやぁ♪♪

我のてっぺんマスターの光奏師様のために
ミニ光奏師が毎週地下を通う素晴らしたい
薔薇色生活の妄想が出来ました。
きめた光奏師軍団後3体追加ずるぅま

次回は光奏師記事書こう♪
またねん♪(o・ω・)ノ))

久しぶりの更新!光奏師のランキング。


りんごは大反省をしています。

レッドストーンの中で いちばん!いっちばん!!
光奏師が好きと言っているのにレッドストーンをサボりました。

あれはGWですね・・・
なんか経験値何倍とか何倍とかなんかあったと聞きました。

林檎は、知らないふりをしました!!

壺パのお誘いもありました・・・でも、

林檎は、知らないふりをしました!!

たった一度壺パサボったぐらいでwww
ランキング変わらないでしょwwww





ss20160711.png




・・・・・
変わりました!!!!!!!!!!







それでも知らないふりをしました!!








そして今日思ったのです。

悔しい・・・・・・・・・・・・・・・
林檎は何年光奏師のために時間を費やしたの。
GVもできない光奏師のためにいくら使ったと思っているの。
光奏師の為に!!
なんかよくわかりませんが一位になりたいので壺だしがんばります。
次回経験値イベは頑張ります。
いつかいつか一位になりたいです。光奏師だいすき。




そいえば最近新しいコスがでましたね!

CjMxeX-UgAEOeHC.jpg

黒騎士/白騎士コスチューム。

もちろん!光奏師買いました!!

可愛いねぇぇぇぇ!光奏師かわいいねぇぇぇ!!

そして林檎は見てしまった。

hozn.png

コスチューム復刻版!???????!!!!?!?!

光奏師復刻

おっけー

cos.png

あとは何が足りないないんだろう!!
1年休止していた分は欲しいですね・・・!

と、思い見直したらフォーマルも足りないだと??

光奏師復刻コス

cos2.png

・・・・このブログ書いてるだけで3000GEMが消えた

これも光奏師のため!!!!!!!!



あまりインしないけど光奏師の為にお洋服集めはしないとね!!

光奏師の装備も少しずつですができてます!!

CjPHB9BVAAEhcQj.jpg

やっと〜光奏師のTブロできたのん〜
何度破壊したことか・・・ベース乙なのでまた保険できたら異次元したいです!

少しずつだけど光奏師の為にがんばろー!

またね!

★2016年ブログデザイン変更★


むっちゃ〜久しぶりにブログのデザイン変えました〜!

動かす系など調整はまた今度やろうとおもってます♪

2_201604102155424ec.png

こんなかんじー!!!

広告消し!半月ぶりのログイン


お引っ越しをして回線難民に陥り、先日開通をしたので記念にぎゃんぶる







たった半月インしないだけですごく変わっていたのでびっくりしました!

CfNRfV8UkAAHMfU.jpg

まだまだ知らないこと多そうだぁ

【GBTの実況生放送】に出演しました!!写真多め!


GBT出演にあたり色々な方にGVについて教えていただきました!
参加資格は満たしているものの私は初心者ほぼ未経験に近いので
みんなに教えてもらいながら当日を迎えました!

放送の詳細はこちら
http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=7285

当日まで相方夜鯖の鞍さんと夜な夜な練習をして万全な体制で迎えたつもり!

鞍さんのブログはこちら
http://kurasanrs.blog.fc2.com/

昼前に大阪から出発!ホテルにチェックインし友達と雑談!
緊張が少しほぐれましたヾ(o´∀`o)ノ

そして会場へGO!
鞍さんと初対面を果たす!いやーwイメージ通りw

リハ前の様子です!



このあと、ぴゅーいさんと3人でお弁当食べました♪
ぴゅーいさんは画面の向こうでも生でも同じキャラでした!

おおまかな流れの台本



リハおわり、そして本番です!

ニコ生視聴はこちら



YOUTUBE視聴はこちら



いただいた写真達

1_23.jpg

12_2.jpg

直前まで緊張してたのですが、
始まった瞬間とけて今までの緊張どこへ?ってなりましたw

名前出したかったんだけど、許可とってる人以外NGだったので
ふぁりな様しか出せませんでしたぁぁ

ニコ生はコメント見てましたよ!

頑張れ!って言ってくれた方ありがとうヾ(o´∀`o)ノ
ツイッターにもお疲れ!ってたくさんきてたけど次の日まで
ばたばたしてしまい、返事できなくてごめんなさい!
ありがとうございました♪(/・ω・)/ ♪

本番は鞍さんがフォローしてくれて本当感謝感謝!
喫煙所でEMさん達と一服できたのはいい思い出(。>ω<。)ノ

豆P「いまの会話ツイッター禁止!」

オフショット!

fc2blog_20160301221406b93_2016030122351181a.jpg




粗品はこちら!詰め合わせSET! +赤パーカ



オフ会あまり行ってないので嬉しい♪



上は出演者仕様
りんごは光奏師バージョン!!うれしい!

「どくりんごさんは光奏師だいすきなのは知ってたので」

「うらさんは・・・・」

鞍さんwwwwww

また次回機会があったらパワーアップできると思うw
いい経験をさせていただきました!

楽しかったヾ(o´∀`o)ノ

ぷち打ち上げ!

fc2blog_20160301231011d97.jpg


今月中に鞍さんと反省会放送します!
コミュ登録お願いします♪(o・ω・)ノ))



ツイッター @dokuringo_rs

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
投票お願いします♪

 | ホーム |  »

