REDSTONE陽鯖|毒林檎の3分で光奏師クッキング!ブログ オフ会

REDSTONE 関西 【新年会のお知らせ】 2016年 参加者募集中


【新年会のお知らせ】

レッドストーンプチオフ会
関西で1月10日新年会を予定してます


 ❤参加者現在10名❤

前回の忘年会の様子はこちらの記事
http://nekomura0714.blog48.fc2.com/blog-entry-24.html
http://korihime.blog54.fc2.com/blog-entry-110.html

サーバー関係なく参加者を募集しております。
前回は全員初対面でした。

時間は昼~で、
場所は梅田~難波の間をうろちょろ


参加者の中には途中参加や
オーラスメンバーもおりますのでご安心ください。

この時間帯だけ🙏

などご希望に添えますのでお気軽にお申し付けください

幹事にね?

5993_1415378822.png

※ 林檎は幹事では○ございません。

林檎のツイッターを晒しますのでDMください。
スカイプグループおくります。

https://twitter.com/dokuringo_rs
https://twitter.com/rs__dokuringo


ちなみにのんべぇ
5名程いますので気をつけてください。

レッドストーン忘年会 in 大阪 ~昼からのんべえ忘年会~


REDSTONE オフ会 忘年会レポです。

忘れないうちに書きましょう(教訓)

開催日は2015年12月13日(日)15時開始

えええぇぇぇ!!

日曜日のおやつの時間から飲むんです!!

「RS忘年会 in 大阪
~昼からのんべえ忘年会~」


社畜殺し といわれたこの忘年会である

待ち合わせ場所は難波マルイ前

1番のりな気がする林檎、メンバースカイプに

「ベージュ女に話しかけてくださ!」

2分経過・・・

5分経過・・・

「私マルイにいない!?もしかして!?」

と思っていたら無事合流できました。

実は全員初対面!!

「ベージュ女とかたくさんいるからね!」

と言われたのは言うでもない。。。冬だしね

1次会は 陽鯖 Sunrise オフ会となりました。



集まったのは5人!!

お昼から飲めるお酒って・・・

サイコ~ウマ~


ここで記憶が鮮明じゃなくなってきたので(1次会)

氷姫さんのブログを引用していきます。

1次会は、陽鯖5名との飲み。
すでにカオスになるぐらい飲みまくる。
林檎さんが飲ませてくる。



否定はしない

こんなんだったしね!

2_pict_bounekai.png

2時間飲み放題が終わり、

2次会 へ向かいます。

黒鯖住民1名合流→計6名

氷姫さんのブログは・・・

2次会は、黒鯖の方が合流。
林檎さんに即効つぶされる。



1_pict_bounekai.png

こんなに うぇぇい!! な雰囲気も束の間

濃い目のモザイクで雰囲気をお楽しみください。

2次会題して
みんな壊れ始める

もはや会話は覚えていません!!

2時間飲み放題終わり会場移動

陽鯖住民1名帰宅→計5名
黒鯖住民1名帰宅→計4名

雷鯖住民1名合流→計5名

メンバー代わり、3次会でございます!

fc2blog_201512171033105a6.jpg

氷姫さんのブログは・・・

3次会は、雷鯖の方が合流。陽鯖1名と黒鯖の方が帰宅。
すでに氷姫がつぶれかける。
途中で陽鯖メンバーが1人合流。だいたいの人がここらへんでつぶれる。



せやな。氷姫さん潰れかけ!!

しかし介護は怠らない

みんなのお世話をする紳士でございました↑↑

陽鯖住民1名合流→計6名

3次会から事件多発


2時間飲み放題おわり時刻はGV勢のお時間

漫画喫茶へ向かいします。

休憩休憩

陽鯖住民1名帰宅→計5名

氷姫さんのブログは・・・

4次会は、ネカフェでGvをする。
氷姫は出場したがほとんど覚えていない。
覚えているのは誰にも言われてないのにKOランサやったり、死んだり死んだり。




わろたwww

林檎も雷鯖でGVすこしやらせてもらいましたが

「お姉さんタゲ追いついてませんよ」

「あ、はい」


漫画喫茶のリアルゴールドを飲み少し復活

5次会行きましょう~!!

fc2blog_201512171035440a0.jpg

お気づきですか?

私オールビールでございます。


氷姫さんのブログは。。

5次会は、少し飲みに。
ウーロン茶に切り替えました、さすがにふらふらでした。




氷姫さん甘えだしてた
私もなんだかんだ記憶があいまいで酔っ払っていたのだ

おいしそうなご飯を横目に
人のお茶漬けをつまみ食べ、それを戻す荒業までしだす林檎

やっぱりすこしキテる

時刻は終電・・・

6次会行きましょう~!!

朝までコースきた


氷姫さんのブログ

6次会はカラオケ。オール組が私含めて3人残りました。
ここで氷姫が眠くなり、寝てしまう。林檎さんは途中で寝てしまう。




陽住民2名帰宅→計3名


6次会は・・・

カラオケ!

fc2blog_20151217103344118.jpg

最初に氷姫さんが眠りました!!!

残り2名は

fc2blog_20151217103402338.jpg

パフェ食べたりしてたからねwwwwwww


氷姫さん目覚めの歌は~?


などと、ちょっかいをだしつつ

終了30分前で


林檎寝→氷姫さん起→
林檎起→トイレとお友達

あぁぁ^~


ってことで、

7次会いきますね~

氷姫さんのブログ

7次会は吉野家。
復活したのでがつがつ食べました。





いあぁぁぁぁぁ

この人たち

ラーメン

ラーメン

ラーメン

ラーメン

とかいっていてびっくり

fc2blog_20151217103413fa4.jpg

暖かいお茶が体に染みる歳になったなぁ~

と感じたオール明けの体でした。


のんべぇの私でも
こんなにはしごしたのは初ですw

1次会からはじまり、7次会まで・・・
おつかれさまでした


次会は新年会、幹事の皆様
よろしくお願いします!


氷姫さんのブログは下記URLから↓

http://korihime.blog54.fc2.com/blog-entry-110.html

 | ホーム |