REDSTONE陽鯖|毒林檎の3分で光奏師クッキング!ブログ 2015

3倍壺100個レベル結果♪&意気込み


あけましておめでとうございます(。>ω<。)ノ

2016.1.3

880±20の壺100個PTを行いました♪(o・ω・)ノ))

レベル差はこんな感じ

web1.png

最終的に

web4.png

4レベルアップしましたヽ(´┏∀┓`)ノ

200個で1レベルかなwwwwかなしいwwww

どらちゃんおっきくなった〜

ランキングは・・・

web5.png

全サーバー2位になりました!

目標の1位までもう少し!

今年も頑張っていきます( ̄^ ̄)ゞ

今年の目標はKO獣人として恥をかかないプレイをできること。



まだまだGVは初心者で周りに叩かれたり、装備をお借りしたりご迷惑をかけますが
今年はGVに対して努力していきたいとおもってます。

陽鯖には装備がないので装備作成からはじめている状態です。
GVは経験を積めと先輩方に言われてます

ので、10戦20戦と動きとか?見ていきたいなぁ。
まだ2戦です。。。


ではでは、
今年もよろしくお願いいたします。

追記:冒険家レポート(38)までクリアしました!


追記更新しました
http://nekomura0714.blog48.fc2.com/blog-entry-28.html

なんと!冒険家レポート(38)までクリアしました!


追記

2015年12月27日

今回の件について詳細を記載しておきます。
偶然できてしまい、レポートクエを進めることができてしまったため
バグということで運営に報告を済ませて、
ブログを更新する前に運営からの対応も完了しています。

お騒がせして申し訳ありませんでした。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


冒険家レポートクエをお先にクリアできたのでご報告します!

mmad.png

経験値は上記の通りで

開始は、876レベル



最終は、883レベル

冒険家レポート

合計7レベルアップしました!

いろいろな偶然が重なり

おそらく最速でクリアしたことでしょう・・・

今だけレベル高いですがきっと適正時期になったら抜かされるんだろうなぁ。

たくさんかけらだしたり、出してもらったり、皆さんありがとうございました♪

次のレベルアップは3倍ですね〜!!


ニックネーム称号ダサい!こんなんだったらいいのになぁ提案します


現状

CWeqh5cWwAEEBxe.png

理想

CWeqh8TXIAAU3VE.png 

現状

CWeqh5cWwAEEBxe.png


文字色ではなく、バーの色を変更したいです!



いいね!変わりに拍手でお願いしますヽ(´┏∀┓`)ノ

夢を追いかける!!②12月12日壺100個PT参加!光奏師865lv!!


皆様夢はありますか!現実の夢は叶えるのが難しい!
「努力をすれば?なんちゃらって言葉がありますが…」

だがしかし!

ゲーム内の夢なら・・・?叶えられるかも?しれない!


私の夢は陽鯖光奏師1位!!
努力をすればなれる!

復帰してから…の日々・・・

ringo_20150830215449d7d.png

復帰したのは2015年8月30日
711→865=154lv 上がりました。

復帰していろんな人に 

『壺だよ』

『壺?』

『そう壺』

『狩り?壺だよ』

壺壺壺壺壺壺壺壺壺壺壺壺

650-400_tubo1_1.png 


あ〜っ!壺ですね!!

今宵もラブ快活

CV8UVntUwAERefb.jpg

本日は12月12日
壺100個PT参加いたします!!

今回は
*知恵1601~1919/40%
150%ベリー
*漫画喫茶1.5倍

650-400_tubo1_2.png

4度の壺で同じコスを着ていたことに気づき、慌ててお着替え

経験値が不味く不味く…!!

870!

650-400_tubo1_3.png

875!

650-400_tubo1_4.png

876!

650-400_tubo1_5.png

終了!! (。>ω<。)ノ

865→876でした!
壺800個で11lvのUP▲

ってことは?

650-400_3.png

ありがとうございました!

一切狩りをせずにここまでこれました。

お壺さま〜!!

レッドトーン壺

長年の夢が叶いました!!
夢は叶います!謎

私はGVをしないエンジョイ勢ですが…
いつか出れればいいなぁヽ(´┏∀┓`)ノ

これからもよろしくね!壺!

 | ホーム |  »