REDSTONE陽鯖|毒林檎の3分で光奏師クッキング!ブログ macでスクショが撮れん!復帰3日目じょーさんのスクショがとれた!

macでスクショが撮れん!復帰3日目じょーさんのスクショがとれた!


こんばんわ!

更新率抜群りんごです!

今日はパソコンをわちゃわちゃしてました!
WindowsのPCを引っ張り出してRSやってたんだけどそれだとPCが部屋に4台ww株も追ってないのにやりすぎや!

机も配線も見るに堪えないので、mac仮想をやってみたのです
勘でやってみたらすんなりできたのですがなんと!スクショがとれへん!

りんごのmacの F12 は音量あげるねん!意味わかんない!
と、ジョー様に相談。

おっとここで本題
ジョー様と会えたのだった!
昨日は耳だけのスクショ撮り方わからんままログアウトの悲しき

今回はとれたー!

10_20150831005943bbd.png

普通に名前にカーソル合わせるの忘れたよ!

え?スクショが撮れてるやん?!そうなのです!

痔の師匠の奥様(愛さん)に聞いたらできたのです!!

12_201508310107343de.png

macユーザーの皆様!
スクショは fn + f12 です!

コマンドじゃないんかーい!ctrじゃないんかいー!

って、、知ってるねん!っていう人ごめんなさい!
りんごググったけどわからんかったのー!

これで肝心な瞬間もスクショだぜぃ!

じょー夫婦ありがとうう!!o(`ω´ )o

COMMENT▼

おかえり~^^

無事にss撮れて良かった( ;∀;)俺もどんだけINするかわからんけど、RS内で元Gメンに会えるのは嬉しいです^^嫁もIN出来たらいんだけどねw「暇ないわ~」ってあっさり断られたw
PS天さんへ
(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nekomura0714.blog48.fc2.com/tb.php/2-3503084a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |